Hudson プラグインを作るぞ

誰か作ってそうだけど、まぁ。
とりあえずは、

  • ジョブの名前と詳細、状況を表示する

ところから始めよう。
XMLスプレッドシートはおあずけ。

で、まずは、環境の準備から。
自分の端末に Hudson まで入れるのもなーと思ったので、VirtualPC を使うことにする。

OSは……最新のものはないので、Windows2000Server なぞを…。
Linux にすべき? いや、Linux はあんまり触ったことないから導入コストが高すぎる…orz

よくよく考えたらもう9年も前のOSなのかー。IE7.0が入らないと分かってびっくり。
まぁ WindowsUpdate が対応してくれていただけありがたいと思おう。