子供と一緒の写真が載ったよ!

Poppendieck さんのサイトにAgile2008の写真が掲載されたんだけど、
その中に、1枚、私と子供の写真が。

http://www.poppendieck.com/photogallery/Agile2008.htm

うひゃー!とうかれてみたものの、

  • そういえばこの日は相方さん気持ち悪くてKOしてたなぁ
  • 子供とそれほど上手く付き合えてないよなぁ(なのに、こんな写真が出ちゃった)

とか思って、ちょっと複雑な気分。まぁ、記念にはなっているわけだし、いいこととしよう。
ちなみに50枚中(全部で600枚超えらしい)、7枚が日本勢の写真。人数比から言えば、かなり凄いよな。


私は、http://www.poppendieck.com/photogallery/Agile2008/080803.1824%20Agile%202008%2014335.jpg が好き。
師匠とお弟子さんって感じにとてもあこがれる。(実はそうじゃないのかな?)