XPJUGイベントの懇親会にも参加したんだよ。

実のところ、懇親会はちょっと不安でした。
いやね。なかなかお話に参加できなんですよ。私。ノリが悪いというか。傍観しちゃうというか。
でも、まぁ、そんなことばっかり言ってても何も変わらないから、頑張って参加しました。
そしたら……

  • ミルズさんの隣に座れたヨ(゚∀゚)!!
    • お話いっぱい聞けちゃったヨ(゚∀゚)!!
    • ちょっとお話までできちゃったヨ(゚∀゚)!!
  • 他の人とも話しがいっぱいできたヨ(゚∀゚)!!
    • いろいろ名刺もらっちゃったヨ(゚∀゚)!!
    • 名前出していいのか良く分からないから、ここには出さないヨ(゚∀゚)!!
  • XPJUGのスタッフの人たちと話せたヨ(゚∀゚)!!
    • 永和の天野さんと話せたヨ(゚∀゚)!!
      • 自分とこでLTやったことを聞いてもらっちゃったりしちゃったヨ(゚∀゚)!!
      • 1月のアジャイルマインド勉強会に参加しますって表明しちゃったヨ(゚∀゚)!!
    • 天野りょーさんとも話せたヨ(゚∀゚)!!
    • 永和の家永さんとも話せたヨ(゚∀゚)!!
      • Certified ScrumMaster? in Tokyo のお話なんか聞けちゃったヨ(゚∀゚)!!
      • なんか凄く面白そうだったヨ(゚∀゚)!! 英語わかんなくてもいけばよかったヨ(゚∀゚)!!
  • 2時間弱があっというまだったヨ(゚∀゚)!!

あぁ、うるさくてごめんなさい。でも物凄く嬉しかったのです。ハイ。
……書いてるだけで、ちょっと興奮しちゃってたりするし。うひゃー。

まぁ、ともかくとても楽しい懇親会でした。
調子にのって、AgileNight、Object倶楽部のイベントも参加してしまおう! そうしよう!!

あぁ、就職してから一番楽しい時期なのかも。今。