0日目。トロント到着

ほかの人より1日早めにトロント到着。
相方さんが疲れてダウン。
子供より寝たという私は元気。というか、君が子供の世話をしないから相方さんが疲れるのだ。
子供のわがままオーラが出ているときはどうにも相手ができないのはなぜだろうか。

飛行機

  • 意外と揺れた。あのガクンと下がる感覚はいつまでたってもなれない。
  • 12時間のフライトで3回もご飯が。それくえ、やれくえ状態。
    • サーモンの散らし寿司っぽいやつ
    • くだもの+カップヌードル!!
    • パンとオムレツ
    • サーモン意外とおいしかった。

トロント

  • 20時になってもまだ明るい。なんだこりゃ。
  • マウス忘れてBESTBUYで買うことに。有線オプティカル9$なり。
  • ハンバーガーとアイスクリーム売ってる車がけっこう多い。
    • ハンバーガーとポテトが5.5$って書いてたんだけど、10$払っておつりがなかった。
    • ぼられた? それともメニュー見間違えた?
    • 明日はほかのところで買ってみよう。
  • 自販機にお茶がない!
    • ごく当たり前なんだけど、ちょっと子供に飲ませるものがないってのはショック。

Agile2008

  • 明日来る人をお迎えしようかと思うんだけど、便名何番だったっけ?
  • 今日現地入りしているはずの人もいるんだけど…。
  • せめて月曜日に参加するセッションを1つは決めよう。