アジャイル2008に行こう

アジャイルで何か成果があったわけではないけれども、
成果あげてないと参加できないわけではないし。
ともかく何か拾いにいこう!

…ぐだぐだ言ってたら、相方さんにお尻押されたわけです。はい。
相方さんと小さいのも一緒にいくのであります。

日程とか

8月4日〜8月8日
カナダ、トロント

費用とか

参加費 18万?
飛行機代 55〜65万くらい(大人2人、子供1人)
滞在費 10万(宿代、飯代こみ)
100万弱あればOKか?

飛行機は9時間半。2歳の子供にはきついなー。どうすべか。
地球の歩き方(カナダ旅行)
http://www.arukikata.co.jp/country/CA_travel.html

参加の手続きってどうすんの?

http://www.agile2008.org/ の Registration で。

日本から行く人は?

kakedaさんのブログのエントリに「Agile 2008に行こう」がある。
Agile2008の専用MLがあるらしい。参加できないかメールをしてみよう。
http://giantech.jp/blog

さて、ちょっとだけ後戻りができなくなったぞ。
4月には会社の掲示板に投稿して、もっと後戻りできなくしてやる。はははははは。