本を読もう(システム開発現場のファシリテーション)

《本》システム開発現場のファシリテーション
http://blogs.itmedia.co.jp/hiranabe/2008/01/post-0c31.html

逆に考えると、そういった現場を、楽しくかつ生産的に回していくことが、実は、最も成功に貢献する要因だし、
また、人生を楽しむことにも繋がるんじゃないか。とぼくは真剣に思っている。

それだけでなく、経験談や悩み、もそのまま書かれている等身大の本だと思う。
この本を読んだ人が、自分の現場で、自分の言葉で、ファシリテーションの重要性を語っていってくれたら、、、、と思いました。

そりゃ買うしか。ということでアマゾンで購入。
できればここに感想を書こうよ。まずは箇条書きでもいいから。

2008/02/01
★がついてびっくり。メールがくるんだなー。
あぁお礼がなかった。どうもありがとうございました。

2008/02/05
本が来た。さてどこで読むかなぁ。
⇒ ゲームする時間を切り詰めろって。

2008/02/12
すこし書き始めた(新しい日記)。