[アジャイル] アジャイルマインド勉強会に参加したよ

  • 永和システムさんにお邪魔したよ
    • JudeのセミナーでChangeVisionにはお邪魔したよ
    • 残るは豆蔵?
  • 天野勝さんに名前覚えてもらえたかも!
    • なんか嬉しい!
    • スーツ着てたの始めてみたので、なんとなく不思議な感覚だったよ
    • そういえば、名刺にプロジェクトファシリテーター、コーチってかいてあったよ
      • 自分の名刺作って勝手に見習いとか小僧って書いてみようかな
    • 2月7日?にうちの会社で教育やるみたいだよ
      • 調べなくっちゃ
        • 2月8日だった。ファシリテーション教育は12月に同じもの(まつもとさんが講師)を受けてたよ。
        • [TODO] 来年また受けてもいいかも。
  • デブサミで出し物やるらしいよ
  • 他の人たちとも名刺交換できたよ!
    • 顔みたことありますねなんていわれて嬉しかったよ!
    • 名前かいていいのか分からないのでとりあえず書かないよ。
    • あ、でも水越さんはいいのかな?